Translate

2022年8月31日水曜日

エアリス登場

原作よりスカートを短くしています。
エアリスはティファと比べて清楚で女らしく、FF7リメイクで存在を知ったとき。体型的に脆そうで衝撃を加えられると簡単に骨折してしまう印象なので、おかずとしてはあまり受け容れられなくて興味がなかったです。俺もキャラによってやられると可哀そうだと思う感情がちゃんとあり、エアリスからは悪い雰囲気を感じないし特別な存在なので可愛くても独特の匂いを嗅ぎ分けており、誰を襲うべきか独自に判断している訳です。他の記事でエアリスを含んだやられシーンを載せているが、ティファの序ということだけなので仕方ないと思っています。もし、ティファがアップされたら、服がボロボロになるような気の済むまで押し倒して尻餅をつかせて味わいたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿