Translate

2022年8月19日金曜日

モデルハックの片鱗(失敗作)

ついにBlenderで自由に加工できる技術を得ることができたが、まだまだ課題が多すぎてテクスチャがおかしくなっている所の修正から、インポートした後にオブジェクトが一部消えているなど教えるには恥ずかしいレベルをこうやって公表しているのは日本国内でもここまで根気強く成功に近付けようと情熱を注いでいるのは俺だけじゃなく、頭をフル稼働させて体調を崩した人もいると思います。そんな中、俺に先を越されて悔しいと思わないでください。俺にはもっとやるべきことがあるはずなのに、昔の言えない歪んだ性欲から脳内を占領され、いつまで経っても常識が通用しない生き方をしていて、このまま何も変わらず歳を取りそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿