Translate

2022年8月9日火曜日

北川景子の若い頃の画像集

今の顔と比べてあどけなさが残る俺が厳選した画像ですが、みんなに見て欲しいのではなく正しくは皆さんが提供したものを個人で保存できるというだけなので、これがもし厳重に保管を要するならアクセスする際にパスワードを要求されるか文章のみの掲載で見ることができないということになります。何を言いたいのかというと本人が画像を使われて何されても良いというのなら広い心を持っていることになり大胆に決め顔やセクシーポーズを撮って見せびらかすことを自覚している訳です。
俺から特徴を細かく言わせてもらうとなると、すごく長文になってしまうので最初の文頭だけを切り取ったとき、「笑った時に違う意味でのネズミのような口をしていて性欲をそそります」という形で収めておきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿