Translate

2024年4月20日土曜日

昨日のバスの車内にて

この記事を本人に見られる確率は非常に低いと思いますが、見られたとしても以後、俺の霊的な体質の都合上このバスに乗ることはないと思うので最後に乗り合わせて終点で一緒に降りるときに膝裏をしっかり撮れたので運が良かったです。こんなくっきりと綺麗な皺がある人は滅多にいないので貴重でした。おそらくふくらはぎの肉付きがしっかりしているので陸上部で間違いなさそうです。
前日もこの女の子が前方の右側の縦向きの椅子に座って太ももを露出して、俺は最後方で座っていたが盗撮している間に見られると後味が悪いので撮る勇気がなかったです。


オリジナルキャラが色白なので参考までに同じ膝裏の画像を載せておきます。

あともう一つ、拾い物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿