Translate

2024年4月11日木曜日

新しいピチピチギャル

格闘技を習っていた女の子が悟空と一緒に亀仙人がいる島に来ていたが、悟空はすぐに用事を思い出してどこかへ飛んで行ってしまった。そこでスマブラDXの終点として設定されていたとは知らず、デバッグモードで1Pのみとしてクッパが選ばれて運悪く鉢合わせることになった。亀とゆかりが深いせいなのか以前から頻繁にクッパが出没するという奇妙な現象に悩まされていた。ビキニに近いホットパンツを穿いた容姿端麗な女の子を見た瞬間、すぐに勃起して理性を失い掴み掛かろうとするが、顔面を蹴られた後逃げられ、小さな島の中でしつこく追い回しても亀仙人は稽古中のクリリンの腕立て伏せを中断して女の子を助ける訳にはいかず(助けようとしてもスケベ爺だから別の意味で救いようがない)やがて息を切らしてクッパに追い付かれてしまった。









クリリン、何故助けようとしなかった?
クリリン「だって...」
もはや良い訳がない言い訳にしかならないだろうね。でも女の子はカメハウスの中へ逃げ込めば大きなクッパは追って来れなかったのだろうけど、家を壊されると厄介だから自分を犠牲にするしかなかったとクリリンの上に乗っている亀は思っているに違いないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿