Translate

2023年3月14日火曜日

高校時代のピーチ

姫になる前のごく普通(?)の姿です。手袋をはめてるので不自然ですが日焼け防止という事にします。この制服は日本人が着るものなので、髪の長さや色も校則違反にならないように合わせました。
どんな学校生活を送っていたのでしょうね。ピーチはおしとやかで優しくて知的というキャラ設定のようなので、誰とでも仲良くお喋りしたり困っている人を助けてあげたり勉強もできて優秀だったのだろうと思います。それと、部活は何をやっていたのか気になるところです。

発育途中という事で胸の膨らみを抑えています。

過去に遡っているので、クッパも今より小さいです。当然ゲーム発売以前の出来事なので、リョナ動画は提供しようがありません。

外部の世界に顔を出したくなったピーチ
後ろ、ピーチが歩いて来てますよ!

女は弱いところを見せると男に甘く見られるので、自分を強く見せるために言動や仕草に表れているのだと思います。
分かりやすく例として挙げると、こういう感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿