Translate

2022年12月6日火曜日

リンディス登場

Discordで拾いました。一般公開で出回っていない貴重なモデルだが、顔は陰影との差がひどいので遜色なく見える角度で撮影しています。なかなかスタイル良くて襲い甲斐があります。
DXのロイは女性並みにウエストが細く肌も綺麗なので女装すると見分けがつかなくなりそうですが、声を聞かせると一気に消沈しちゃう訳なので実戦では使えないです。
次回作でリンディスが公式に参戦することになったら新しく買う予定です。他にもカット&アナのカットの方はリンディスと同じしっかり者の姉御肌なので、似たような格好をしているのもあり想像しただけで興奮してしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿