Translate

2021年3月9日火曜日

ピーチとデイジーの肌艶設定成功!

ピーチは設定前とほとんど変わっていないが、デイジーは光が当たった時の艶を抑えられていて現実と同じ肌になりました。

ピーチを潤った艶肌にしようと思ったが、デイジーをピーチのテクスチャに貼り換えたような肌質にならず数値を最大にしても白っぽくなっただけなので残念です。



デイジーはご覧の通り見やすくなっているが顔は少し多めに艶を残しています。




おまけです。まさかゼルダのタイツの色を変える技術を持ってしまった俺は一体・・・ww
そういえばYouTube(旧アカウント)では「これが出来てしまったら犯罪者になってしまう」という説明文を書いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿