Translate

2020年12月9日水曜日

カスミのフィギュアとオリジナルキャラの頬擦りしたくなる生足

2人の脚が同じような肌色や質感でよく似ています。
オリジナルキャラはデイジーをベースにピーチの肌色や髪とドレスの色を加えたものです。合体条件はドラゴンボールのポタラのようなものや融合といった話になるけど、それは置いといてカスミのような肌質になったのは偶然です。元々はデイジーの肌色をピーチの肌色にしたらどうなるかという試みで別々に読み込まれているテクスチャのデータを面倒な作業ながら貼り付けていき、出来上がったものを読み込むとピーチがボディクリームを塗ったようなスベスベの肌になり今まで見たこともないような美しさに興奮しました。それからデイジーの髪やドレスの色もピンク色にすればピーチの亜種が作れるんじゃないかと思って、デイジーなのにピーチに見えるという面白い考案にたどり着きました。
 












0 件のコメント:

コメントを投稿