Translate

2019年9月28日土曜日

デイジーと看護婦ピーチの挑発ポーズ集

デイジー「この前は、よくもやってくれたわね。脚の傷治ったわ。今度はあんたが負傷する番よ」








ピーチ「私も手伝うわ。丁度よかった、身体がなまっていたから良い運動になるわね」
デイジー「え、何でいるの?このクサガメを退治するのはわたし1人で十分よ」
ピーチ「あなた、クッパに襲われて左太ももケガしたでしょ?それわたしが治したのよ。感謝しなさい」
デイジー「あれは、平気だと言ったんだけど許可なく勝手に絆創膏貼られたから、わたし悪くないわ」
ピーチ「あのまま放置していたらアザが残っていたかもしれないでしょ。わたし、ケガした人を放っておけないし許せないの。とにかくわたしも応戦するわ」
デイジー「許せないってどういう意味よ。わたしのこと言ってるの?」
ピーチ「訳は長くなるから後でゆっくり話すわね」




ピーチ「久しぶりにいい汗かいたわ」

0 件のコメント:

コメントを投稿