Translate

リアクションボタンを追加しましたが、テストで自分がボタンを押したところ、取り消すことが出来ないようです。
コメントを書く前のページでボタンを押すと表示されている全ての記事に適用となってしまうので、記事の詳細に進んでボタンを押してください。
スクロールGIF画像集はブログのストーリーには関係ありません。画像をクリックすると拡大表示されます。
※ CSSを適用しましたが、PC以外の端末ではズームアップしている場合、スクロール出来ない可能性があります。

2025年2月22日土曜日

ロゼッタに忍び寄る黒い影

お互いの製作者が生み出した技術の結晶であり、共同開発した2人だからこそ特別な絆が生まれ、ストーリーに沿ってこれからも困難に打ち勝っていく為にピーチが何やら怪しげな力をロゼッタに捧げようとしています。

 ロゼッタ「あなたは誰?わたしの知っているピーチとは雰囲気が違うし、どうしてわたしを呼んだのか教えてくれないかしら」
ピーチ「カゲの女王の亜種よ。といっても本物はどういう姿なのか見たことないわよね。あなたの言っているピーチの中に邪悪で強大な魔力を注ぎ込んでいる訳で、この前クッパと闘った時、あっさりと勝ってしまったわ。そういえばクッパにほとんど負けているから悔しいじゃない?」
ロゼッタ「なぜそれを知っているの?でも、それはもう一人のわたしだからクッパとはあまり関りが無いわ。でも最近許せないことがあって仕返ししたいの」
ピーチ「こう見えても元々あった意識は残っているのよ。本物のように魂ごと乗っ取られて別の人格になることは無いわ」

ピーチ「あなたに特別な力を与えるから、わたしの目をじっと見つめていてね。大丈夫、外見が変わらないように力を抑えるわ」